Fラン大学生の1日ルーティン【就活生】

Uncategorized

今回は皆さん興味ないであろうFラン大学生の1日のルーティンを披露します!

同じ大学生は共感してくれたりするのではないしょうか。(知りませんけど。)

いつもはブログ・エンタメ・フィットネスをメインに記事を書いていますが、今回はFラン大学生の1日を披露したいと何となく思ったので披露します。

その前に簡単に自己紹介をします。

★自己紹介

・大学:Fラン

・趣味:筋トレ・YouTube・マンガなど、他にもあるけど今は思いつきません!

・最近の流行り:ブログ更新・YouTubeでビジネスを学ぶ

・お金事情:バイトを掛け持ちで月約10万円いくかいかないか、今はコロナで0円

・就活生:内定1つもない、WEBテスト落ちる、エントリーだけは1人前にしている

見て分かる通り典型的なFラン大学生です。
では、あんまり長いと見てもらえなくなるので進みます!

Fラン大学生の1日ルーティン

 

a.m.9:30 iPhoneの目覚ましで起床。すぐに二度寝します。
     (ウォーミングアップとして1回起きます。)

a.m.10:00 ウォーミングアップは終わりです。ちゃんと起きます。
(スマホチェック30分間)

a.m.10:30 動き始めます。朝イチでブログを書きます。
(朝ごはんは食べないで朝昼兼用スタイルです。)

a.m.11:30 一旦5分休憩です。
(Fラン大学生の5分は30分のことです。しっかり30分間スマホいじってました。)

 

p.m.12;30 昼飯の時間です。大体いつも家にあるインスタントラーメンかチャーハン作ってます。
(割と料理は好き。インスタントラーメンとチャーハンしか作れないけど!)

p.m.1:00  ブログの続きを書く。
(早くブログを終わらせて就活の準備したい。)

p.m.2:00  また一旦休憩。腕立て伏せを適当に20回くらいこなす。

p.m.4:00  ブログ更新。やっとブログを書き終えていざ、就活の準備へ。
(スマホいじったりなんかして時間が過ぎる。)

p.m.6:00  ここでやっと就活の準備に取りかかる。
(企業探し、エントリー、面接準備をメインにやる。そして就活に焦る。)

 

 

p.m.7:00  筋トレ&夕飯の時間。筋トレをすることで食欲がなくなり、食べすぎを防ぐ。
(夕飯とか食べる前に筋トレすると食欲なくなるからやってみてほしい。)

p.m.8:00  ウォーキングの時間。毎日1時間かけて6キロウォーキングする。
(ウォーキング始めてから3キロ絞れたので今度ブログ書きます。)

p.m.9:30  ブログ&Twitterチェック。これが意外と重要。
(次のブログのネタとかブログのノウハウをTwitterで学ぶ。)

p.m.10:30  ここからはフリーの時間。YouTube・Twitter・インスタとか全部見る。
(とにかくだらける。)

p.m.11:30  お風呂の時間。風呂に浸かりながら足をマッサージすると次の日に疲れが残らない。
(まず最初に頭を洗ってその次は、イチモツを洗います。)

a.m.12:00  ここでまたYouTube・Twitter・インスタを見まくります。
(またひたすらだらけます。)

a.m.2:00  寝る時間です。寝る前には必ずうんちしてスッキリしてから寝ます。おやすみなさい。

 

最後に

皆さんいかがでしょうか。

これがFラン大学生の1日ルーティンです。

共感した方いたら僕のTwitterフォローお願いします。

全然面白いネタではないけどやってみようかなって思ったのでやりました。

皆さんもやりたいことがあったら積極的にやりましょう。

思い付きでFラン大学生の1日ルーティンをブログにするやつもいるので自信を持って下さい。

僕はブログ・エンタメ・フィットネスなどをブログにしているので気になる方はチェックすると良い情報があったりするかもしれません。

是非一度チェックよろしくお願いします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました